2018-03-30から1日間の記事一覧

3月28ロジカ

写真はこの日のリクエストの用紙、これを半時間でメドレー演奏します。今回は満開の桜と快晴のお天気のお陰でとくにたくさんのお客様に聴いていただきました。 最近とくに新しいお客様が多く、その中には嬉しい出会い、なつかしい出会いがあり幸せな気分です…

いずみメールクワイアー

さよならリサイタルが、3月25に久保惣記念美術館コンサートとして、開催されました。 超満員のお客様で入場できなかった方々もたくさん(申し訳なかったです) 。 メンバーたちは、助っ人の方々の力を借りたとはいえ。素晴らしいパフォーマンスをしてくれまし…

3月17すわのねその2

今回は40分を2ステージさせていただきました。どちらのステージもリクエストコーナーをやりました。完全アウェイでどうなるか心配でしたが、さまざまなジャンルからたくさんのリクエストをいただき、無事メドレーにすることができました。 とにかく気持ちよ…

3月17すわのねオルゴール館その1

長野県の下諏訪にあるオルゴール館 すわのねに呼んでいただき、オルゴールと共演したり、ソロで演奏したり、楽しい時間を過ごさせていただきました。 特急からみる快晴の信州(私の本番にしては珍しい(笑))雪が残った山々の景色は 素晴らしいものでした。 オ…