和泉市混声合唱団の演奏会

今日は創立25周年記念 第24回定期演奏会でした。
弥生の風ホールは大勢のお客様でいっぱい。
takeshiさんはアンサンブルの中にピアノで加わり
また第2ステージでは合唱、アンサンブルの編曲もしていました。
それにセントルイス・ブルースはソロでのピアノ演奏
照明でライトアップされなかなかかっこよかったですよ。

その第2ステージはトランペットのソロで始まり
「世界音楽の旅」−アメリカ編ーを大いに盛り上げてくれました。
このステージのラストでは指揮者ー谷幹夫先生のバリトンソロ
(これもまた照明のライトアップで谷先生takeshiさんの二人にスポットがあたりかっこいい演出だったんです)
とても素敵でした。またファンが増えることでしょうね。 
写真はわかりにくいですが第2ステージです。

第3ステージのミサ曲は迫力ありましたね。
アンコールの「うたの花束」アンサンブルで演奏を聴くとまた感動しました。(手話もみなさんよかったです)

合唱団の皆さんお疲れ様でした。
また来年楽しみにしています。