今から本番です

楽屋のピアノで最後の指ならし…♪

ここの楽屋がある2階のフロアーの廊下から部屋の中までじゅうたん張りのVIPな感じの部屋でした。
針が1分ごとに動くたびに「カシャ」って音のなる時計が気になりましたが・・・。

演奏は良かったですよ〜
速くて激しい指使いに魅了され、迫力のある演奏に自分の鼓動が早くなるのを感じました。
また演奏中、足の先から力が入っていたことも実感しました。(演奏が終わって拍手をしているときに足が変!って気がついたんです)

アンコールはリスト なぐさめ 第3番変ニ長調
歓喜しているホールを溶かすかのような優しくてキラキラとしたきれいな演奏でした。

今日の演奏を聴いた方はどんな風に感じたのでしょう・・・。