フォンタナ・フィル

16日のフォンタナ・フィルハーモニー交響楽団の演奏会で
ラフマニノフの2番の協奏曲を演奏しました。
11日にNHKの文化センターの講座
12日にNHKの番組収録
13日に16日の指揮者との打ち合わせ
14日は15日の和泉市混声のリハーサルと、フォンタナ・フィルのオケ合わせ
15日は和泉市混声の本番の後、フォンタナ・フィルのオケ合わせ
16日 岸和田高校の授業を朝からやった後のリハと本番でした。
何だか勢いで乗り切った、という感じです。

フォンタナフィルの特に弦の音色は、とても好きな響きでした。
また2楽章の木管との対話は大変気持ちの良いものでした。
この曲は10年以上前から何回か弾いていましたが
今回、また新しい何かを発見できたような気がします。

しかし、ザ・シンフォニーホールっていいですねぇ。
ピアノも最高!何度でも弾きたいホールです。