暑いですね〜(>_<)

しばらくご無沙汰していますm(_ _)m
takeshiさんはというとリサイタルが終わってから
また夏休み前の生活にもどっております。

昨日と来週、2週にわたって高槻での講座があり
16日には男声合唱団メールクワイアーの泉北栂教会での演奏会がありました(この様子はメルクワHPで見れることでしょう)
26日は南松尾中学校で昨年に続き今年も「音楽家の仕事とは・・・」で演奏をしながら話をしにいきます。

最近takeshiさんの山羊座ついてないんですよね。
昨日もなかなか来ないバスを待っていると
対向のバスの運転手さんが「阪和線の踏み切り上がれへんから・・・」と声をかけてもらいまた家に後戻り
結局、眼科の予約の取り直しになったようです。

それから
リサイタルのDVDが送られてきました。
映像は本当きれいですよね。
また、ナマで演奏が聴きたくなりました。

五島市での演奏会のチラシの資料も送ったので
近々出来上がってくると思います。