Sound Palette第1回演奏会


お客様の入りは、もう少し…という感じでしたが、
とてもいい雰囲気の演奏会でした
アカペラのステージでは、学生の集まりらしく、純粋な響きが楽しめました。
企画ステージでは、演劇仕立てのステージで、よくまああんな長いセリフを覚えたなあ…
[若さ]を感じました。
そして私のピアノと演奏した信長さんの作品、
練習の成果は十分出せた熱演であったと思います。
(アンコールを含め、また私も楽しんで演奏し、ところどころ、遊んでしまいました…。)
15人という少ない人数で、よくまあ立派な演奏会を造りあげたなあと、
本当に感じた1日でした。
これからもまた、素晴らしいサウンドを造りつづけていただきたい。
メンバー、そしてお客様など、また感想をお寄せください。
ありがとうございました。


すでに「らくがき帳」にもコメント頂いています
ありがとう!