NHKりんくう文化センター

今日は1日講座でした。
マリンバの渡辺領子さんとの共演については、
ホームページの掲示板をご覧頂ければと思います。

この講座の前半部分の私のソロ演奏のところで、
リクエストを三曲募り、それをメドレーにして演奏するという企画をやりました。
リクエストでは「夏の思い出」「いい日旅立ち」「マイ ウェイ」の三曲が出て、無事繋げて弾くことが出来ました。
内心、よく知っている曲でホッとしていました(笑)。

ティータイムでは、よく私の演奏を聴いて下さる方、
初めての方含め、楽しく歓談させていただきました。
皆さん、各地でやっているNHK文化センターの生演奏講座に、
是非お越しいただければと思います。
いつからでも入会可能です。
よろしくお願いします。
詳しくは各文化センターのホームページをご覧ください。

余談ですが、帰りは南海の新型車両で気持ちよく帰りました。
手すりの微妙な曲がり具合いといい、
車内の黄色の使い方といい、
まるで関東の車両のようでありました。