サロン・ドゥ・アヴェンヌ

昨日のライブの後半は
チェロの大町さんと演奏させていただきました。

昼間にお互い別々のところに仕事に行く前に、
梅田の某ラーメン店でもつ入りラーメンを食べ(これが美味しい!)、
打ち合わせらしいことを一応して夜を迎えました。

まあ、本番は、寸法を打ち合わせ通りにしただけで、
お互いやりたい放題の楽しい演奏でした。
最後に、売り出し中の12人のバイオリンニストのうちの一人を大町さんが連れてきて下さり、
飛び入りで演奏していただきました。

三人でチャルダッシュを最後に演奏しましたが、
バイオリンが最初「仕掛けた」ので、
こちらが乗っていきましたら、
最後恐ろしいテンポになっておりました。
しかし、それはそれは盛り上がった本番でした。

バイオリンの方は雰囲気もよく、
素晴らしい音色でした。本番はいいなあ…っていつも終わったら思います。