シャン・デ・ウヮズー

掲示板にも書きましたが、
昨日は演奏会&コンサートでした。
皆さん楽しく演奏していただきました。
戸次先生、木本先生、田所先生お疲れ様でした。お世話になりました。

戸次先生には、演奏会の運営上で私では出来ない細かい気配りをしていただき、
非常に有難かったです。
木本先生、田所先生にも、いろいろフォローいただき、
また、演奏でも協力いただきました。

しかし自分の生徒になると、自分が弾く以上に緊張しますねえ。
生徒が終わると、自分が弾いたみたいな気分になってしまいます。
まして自分が演奏する時は相当な集中力が必要でした。
ですから昨夜は非常に疲れました。
夜中はいろんな曲が回りました。
でも皆さんの頑張っている姿を思い出すたびに、なんだか幸せになるもんです。