りんくう文化センター

今月から、私の生演奏講座は、
ゲートタワーホテルで行えることになり、
先日ホテルでは初めての講座を行ってきました。

休憩時間にはケーキが出て、
リッチな気分の講座です。
もちろんグランドピアノです。

ちなみにこのホテル、
私が結婚式を挙げたホテルです。
あれから約10年、
こんなところで講座できるとは思っていませんでした。
皆さん是非聴きに来てくださいね。




話は変わりますが、オリンピックの開会式
皆さんごらんになりましたか?
オリンピック讃歌をうたった子供たち、素晴らしくうまかったですね
アカペラで見事な合唱でした。
ちなみに私は1988年のオリンピックの日本選手団の壮行会で、
武蔵野音大の合唱団として、オリンピック讃歌を合唱しました