いずみ音の「和」サークル

さまざまな個性が集まり楽しいコンサートになりました。
マネージャーの木本さんにも急遽無理をお願いし、
裏方をやって頂き、非常に助かりました。


私は二台ピアノで演奏しました。
いつも演奏しているラプソディー・イン・ブルー
今回は若い田所千佳さんが本当に一生懸命取り組んで頂き、
私のわがままを聞いてくださいました。
新たな感動でした。



彼女のお母さんの千恵さん、
忙しい中練習時間をたくさんとって下さったおかげで、
動物の謝肉祭もなかなかの熱演になりました。
皆さんありがとうございました。



自称、受付のアシスタントT様
写真のご提供ありがとうございました。