アプラホールでの演奏会

台風は念力(?)で吹き飛ばし、
無事演奏会を終えることが出来ました。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。

演奏のみならず、裏まで気を配って頂いた戸次さん、
短い曲にも関わらず楽屋でずっと練習をして本番に備えて頂いたフルートの川本さん、


ポーランド語の歌詞もすっかり慣れて余裕も感じられる演奏だった木本さん、


そしてきっちりとした合わせを踏まえ、とてものびのびて演奏して頂いた池村さん、

皆さんありがとうございました。

電子ピアノとのアンサンブルでは、音色がリハーサルと変わってしまい戸惑ったりと、
いくつかハプニングはありましたが、何とか乗りきりました。


今日も朝から眠い目をこすりながら仕事です。