ふれあいプラザでのコンサート

ホームページの掲示板にも書きましたが、
本当に大勢の暖かいお客様に囲まれ、楽しく演奏させて頂きました。私が今日の会場で弾くことを知り、
外部から来て下さった堺のある合唱団の方や、
ふれあいプラザでのコンサートは毎回来て頂いているというお客様など、

180名足らずという満員の素晴らしいお客様に囲まれ、
楽しく演奏させて頂きました。
マリンバの渡辺領子さんも、汗だくで演奏して頂き、
本当に感謝です。



こちらの場所で三回演奏させて頂き、
いつも思うこと、それはスタッフの皆さんの気遣い、
演奏者だけでなく、お客様にも笑顔で接していらっしゃること、
これはなかなか大変なことです。でも、このことは、演奏会全体の雰囲気づくりに大きく役立つものだと思います。




これからもこの雰囲気を続けていって頂きたく思います。
来年4月にも講座開催が決まっています。
また皆さんとの出会いを楽しみにしています。