コンソナンス演奏会

26日の演奏会、天気予報とは裏腹に、朝から小雨模様。
なんだか昔の雨男復活っていう感じでしたが、
本当にたくさんの方が集まって下さいました。

出演者も皆さん熱演でありました。
私もほとんど全部舞台上におりました。
皆さんそれぞれの個性豊かな演奏のパワーアップに少しでも貢献出来ていたら
嬉しいです。

ホール裏方のスタッフも私を知って頂いている方が多く、
とても気持ちよく本番を迎えられました。
打ち上げもいろいろと話が出ておりました。
コンソナンスとして次回もやろうという話も出ています。
是非実現して欲しいです。

皆さんとても音楽に真摯に取り組んでおられます。
これを土台にしてさらに出演者、
お客様皆さんが演奏会を楽しんで頂ける雰囲気づくりを目指し、
演奏会づくりをして頂きたいものです。