合唱団PHENIX

いろいろ大変な事はありましたが、
結果楽しい本番ができました。

そのあとのお酒はどれだけ美味しかったことか…。
編曲とか練習とかしんどいことが多ければ多いほど、
そのあとの充実感も大きいことを改めて実感しました。
これはプロとかアマチュアとか関係ないですよ!

この合唱団の演奏会は、構成が素晴らしいとよく言われます。
今回も最初と最後に企画を入れて、
真ん中にいわゆる「聴かせる」ステージを入れておりました。
30周年ということもあって、満席であったし、
お客様の反応はとても良かったです。

私の親しくしているこの演奏会の実質企画されている方、
大変やったでしょうが、本当にすごい演奏会だったとおもいます。
あんな演奏会は他では出来ないと思います。
お客様も、演奏する側も満足する演奏会、
私個人としても、続けていきたいです。