ピアジュリアンでのトリオ

先日の実況ブログは、私のマネージャーのKさんが入れてくれました。
ありがとうございました。

また、ピアジュリアンのスタンウェイ社のピアノが譜面台が普通のピアノほど前に出ず、
本を置いて頂いたり布をしいて頂いたり明かりの工夫してくれた譜めくりのTさんとお店の方、
いろいろお世話になりました。

前半で弾いたチャイコフスキーのトリオ「偉大なる芸術家の想い出」、
本当に大曲でした。
恐ろしい体力と、集中力が必要なこと、よくわかりました。

でも第九はもっと長い…、体力つけないといけまんね。

後半のステージは、特に大町さんと私はアドリブ満載で最高でした。
トラブルはあれど、それをトラブルにみせないようにやるって、
なかなか面白いですね。

それにしても、今日昼に三人で食べたもつ鍋定食といい、
晩にピアジュリアンで頂いたピザやパスタといい…グッドでした。
ご飯にはついていた1日でした。