ダブル剛でダブル本番

11日はダブル剛で2つの本番をさせて頂きました。
午前中は、いずみ音の「和」サークルのレクチャーコンサートでした。

響かない小さな会場でしたが至近距離で演奏を聴いて頂き、
大町さんの楽しいレクチャーもあって、
かえってアットホームな雰囲気で盛り上がりました。



そのあと、次の会場付近でノンアルコールでのんびり昼食。
午後は、あるピアノの発表会でのゲスト演奏。
この会場は私が毎年生徒の演奏会で使う会場で、
よく広く響きもいいところ。気持ちよく演奏させて頂きました。

二回とも、いやリハーサルを含めると、
四回ともお互いが何か違うことをして、
新たな発見をしながらの演奏、
充実した1日でした。
また次の共演を楽しみにしております。