パーティーコンサート

3日はある先生の発表会(パーティーコンサートとネーミングされています)で、演奏してきました。








今日はうちの娘も出させて頂き、
ソロと私との連弾をさせて頂きました。






また、オーナーの先生の門下生の皆さんと「動物の謝肉祭」を連弾させて頂きました。
毎年演奏させて頂いていますが、
皆さんの音色が綺麗になっていることが、驚きでした。



また、皆さんの音楽を聴く姿勢が、とても一生懸命で、
静かに聴いていることも素晴らしいことです。
本当に楽しい、暖かい雰囲気のコンサートでした。

私は月光ソナタ他を弾きましたが、娘の演奏の方が緊張したのか、
とても気楽に演奏できました。



それぞれの家族を大事にした配席、進行、
オーナーの先生におかれましては、
さぞ大変であったと思いますが、
われわれ家族としては、
1日、楽しく家族と過ごせる有意義な1日でありました。