アヴェンヌ

いつもは、私がライヴをさせて頂いているところですが、
半年に一度、「フォーマルお客様ご出演日」という企画があります。

ピアノが大好きな方が、きっちりとした格好をして、
演奏するというもので、
最近私はゲストで参加させて頂いております。

今回は23日に開催され、皆さんへのインタビュー、
何名かの伴奏と、ゲスト演奏として、
リサイタルの演奏曲の一部を披露してきました。

毎回、楽しく盛り上がるのですが、
今回、面白い出会いがありました。
伴奏で来られた方が、なんと武蔵野音大の一年後輩だったんです。
彼女は、在学中より私のことを知っていたらしく、
共通する話題も多く、楽しい時間を過ごしました。
いやあ、世間はせまいですなあ!