有田川町石垣中学校にて

泉南室内合奏団の演奏会があり、
私もゲスト参加させて頂き、
来週のリサイタルの曲の一部を演奏させて頂きました。

今日は、
梅田でコーラスの講座の伴奏→和歌山(この本番)→和泉市混声の練習伴奏→合唱団フェニックスの練習伴奏…と続くハードな1日でした。

お天気も目まぐるしく変わり、
特に石垣中学校到着前はどしゃ降りの雨でありました。

しかし、音楽室いっぱいのお客様に熱心に聴いていただき、
とても幸せでした。
音楽もさることながら、
私の話す言葉ひとつひとつに反応して頂き、
話の下手な私としては嬉しかったです。




マネージャーの木本さんの帰りの車の中で、
録音を聴き、まだまだ反省は多いです。
しかしなんとかあと一週間で、
皆さんに満足頂ける演奏に近づけるよう、
全力を尽くします。

この日最後の仕事、
フェニックスの練習のあとのビールは最高でありました!