岸和田高校文化祭

合唱部が文化祭で演奏しました。
何年間かは合唱部員自体がいなくて、
さみしい思いをしておりました。
昨年から少しずつ形を取り戻し、
今年の復活演奏となりました。



とは言え、全員他のクラブとの掛け持ち部員、
今回本番に出演できない部員もいました。

練習も朝と昼のみ週に二回、この状況の中では、
今回はよくやったと評価してあげたいです。

最後に歌った「瑠璃色の地球」では、
お客様のハートを完全につかんでいました。

これで部員が増えれば言うことなしですが…。

これからも合唱部としての本番がいくつかありますが、
全力で取り組んでいきたいです。

とりあえず皆さんお疲れ様!ありがとう!