ランチタイムコンサート

25日はりんくうゲートタワーホテルでの
ランチタイムコンサートでした。

NHK文化センターの1日講座としてのコンサート、
私のピアノに加え、土居克江さんのソプラノが、
彩を加えて頂きました。

彼女もここの文化センターで講座を担当しており、
私のお客様以外に彼女の講座の生徒さん方もたくさん聴いて頂き嬉しかったです。

今回、私が結婚式の時の部屋が会場、
ピアノもその時のもの。
あれから10年、早いものですなあ。

実は彼女とのお仕事もそのころ以来、
今回を契機に、またいろいろと本番をやりたいです。

土居さんは司会でも活躍しており、
しゃべりが下手な私は今日もたくさん勉強させて頂きました。

今回は、料理がなかなか美味しかった!
本番中の食事であったのにも関わらず、
全部たいらげてしまいました!

まあそのあと午後から夜までの合唱の練習で
カロリーは消費されたとは思いますが(笑)。