いずみ音の「和」サークル

2ndコンサートが無事終わりました。
たくさんの方に聴いて頂いたことが、何よりありがたかったです。

内容が盛りだくさんすぎて、
時間に関してゲストの月亭八天さんはじめ、
出演者の皆さんにはご心配をおかけしましたが、
なんとか終えることが出来ました。

本当は、「夏の思い出」を私たちとお客様と歌うことになっていたのを
カットせざるを得なかったのは、
残念ではありましたが…。

今回は二台使うピアノの一台を外から運んできたので、
時間までに解体しなければいけない
という制約があって、大変でした。

しかし、そのカワイのピアノ、すごく柔らかい音色に、
私をはじめ演奏の皆さんお気に入りでありました。

またもともと弥生の風ホールにあるスタンウェイピアノを調律して下さった方は、
私の演奏の際は本当によく担当頂く方で、
私の演奏スケジュールをチェックして下さっているようです。

実は9日の私の生徒の演奏会も彼の担当です。
私の好みの音色を気を遣わずつくって頂ける…こんな安心感はありません。

いろんな方に支えられて楽しく演奏できました。
感謝の気持ちでいっぱいです!


(写真は後日、お楽しみに! Tさんよろしくお願いします。)
写真ありがとうございます。







おまけ