五島で…

12日〜15日まで、五島列島に行っていました。



ジェットフォイルの欠航、大揺れのフェリー…トラブル続きの道中でしたが、
現地では心も身体もリフレッシュできました。

中でも、中学生以来、海水浴を体験しました
真っ白な砂、澄みきった海…浮いているだけで気持ち良かったです。
これは運動したから痩せたか…と思いきや、美味しいものをたくさん頂いたためか、
太って帰ってきてしまいました(泣)。

今日の時点でほぼもとに戻りましたが(笑)。

一昨年共演させて頂いた、
福江少年少女合唱団の中村先生とも、
楽しく歓談させて頂き、
有意義に時間を過ごすことが出来ました。

その他五島の皆さんの暖かい人情にたくさん触れることが出来、
幸せになる瞬間をたくさん味わいました。

さあ、今週からまた忙しい毎日、高校は授業再開、
また頑張ります!




↑後ろは 周囲をちょうちんで囲ったお墓、前は海