休暇

21、22日と、和歌山方面へ旅行に行ってました。
メンバーは、私の家族と、いつもお世話になっている、
Tさん夫婦とKさん夫婦。
一台の車でワイワイと行きました。

高速道路の値下げ影響か、渋滞に巻き込まれ、
行きはかなりの時間がかかり、
帰りもなかなか大変だったんですが、
道路事情に詳しい方が多くいて下ったお陰で、
一般道路を通って、あまり混雑に合わず帰ってきました。

寄り道も適当にしていろいろ体験もしてきました。
宿泊は川辺温泉、料理はなかなか、お風呂もゆっくり出来ました。
鷲ヶ峰コスモスパークでは、きれいなコスモスと、
雄大な景色と、美味しい空気に気分もリフレッシュ!
ただ、そこにたどり着くのには、
カーナビが、かなり険しい道を教えてくれたお陰で、
恐ろしく細い、カーブだらけの山道を登るという、
恐怖体験をしました。
その他いろんな体験をしましたが、
いずれもこのメンバーで旅行できたからこそ味わえた思い出かと。

帰ってきてからもTさん宅で、雑談。
その中で、これからのプランも話し合え有意義な連休になった気がします。
あ〜あ、もう休み終わりだあ(涙)。