みどり女声コーラス打ち上げ

先日のジョイントコンサートのみどり女声コーラスとしての打ち上げが、
和泉府中駅近くのラ・サンテというイタリア料理店で開催され、
美味しい料理をいただきました。

ここにはグランドピアノがあって、店の雰囲気もよく、
更に料理もなかなかで、
気分良く次の仕事に行くことが出来ました。

そこにあったピアノは、「アトラス」というメーカーのもので、
演奏させて頂き、とてもいい音色でした。
お店の立地もいいので、
是非ともこれからいろんな場面で使いたいと、
オーナーの名刺をいただき店を後にしました。

オーナー曰く、「このピアノには金をかけました」とおっしゃってましたが、
また弾いてみたいピアノです。