第九ファミリーコンサート

第二回合同練習。
11月1日和やかなムードでさせて頂きました。

子音の処理、強弱、ハーモニー…全てを完璧にするのは無理にしても、
「ここだけは!」と思うところはチェックさせて頂きました。
しかし、第九の弾き振りは何回やっても大変です!

練習後、家の近くの新しく出来た居酒屋に、
今後の私たちの宴会場所になり得るかどうかを見るために、
久しぶりに家族三人だけで飲みに行きました。
味はなかなかで、気分よく帰ったのですが、
同じように第九の練習に出た娘とゆっくり風呂に入ってるうちに、
酔いが回ったらしく、疲れと重なって、
やらないといけないことを何もせず、
早々にダウンしてしまいました(涙)。

さあ、11月が始まりました。
とてつもなく忙しい一ヶ月になりそうです。