合唱団フェニックス



第31回定期演奏会が、満員のお客様の中開催されました。
私は、ピアニストとして参加させて頂きましたが、
今回は特に、フェニックスの合唱に私と田所千佳さんとの二台ピアノ、
中路友恵さんのドラムによるジャズ演奏が楽しかったです。

フルメンバーではあまり合わせる時間もなかったのですが、
皆さん実力を発揮して頂き、ノリノリのステージだったと思います。
少なからずのハプニングも、
それぞれがカバーしあって、お客様には大変好評だったようです。

田所さんにはコードを弾いて頂き、私はそれに飾りをつける…という
基本的にスタンス、もちろん私は楽譜なし。

合唱の皆さん、田所さんにおかれましては、
さぞヒヤヒヤさせたと一応反省はしておりますが、
このステージを彩って頂いた俳優さんのセリフも、
お客様の雰囲気も見ながら、楽しく弾かせて頂きました。
さあ、次は旭川です!