第九ファミリーコンサート



皆さんのおかげで無事終えることが出来ました。
前日の練習でキャストが全員揃って練習。
大町さんとの合わせもうまく行って
(第九に関しては打ち合わせのみで合わせは初めて)、
チェロとピアノだけで、第九もきっちり形になることを確信しました。

合唱団のテンションも上がってきました。

当日は満席のお客様。
ソリストそれぞれの名曲ステージでは、
皆さん持ち味を発揮して頂き、
私も気持ちよくピアノで共演させて頂きました。

「第九」チェリストの大町さんもノリノリ、ソリストも力演。
合唱団も、少ない練習回数でよく頑張ってくれたと思っております。
スタッフの皆さんも本当によく動いて頂きました。
来年も新しい企画でまたがんばります!
ありがとうございました。