いよいよ今年も終わります

私は30日から1月3日までがOFF。
とは言っても、年賀状書きをはじめ、やることは多く、
なかなか忙しい毎日になります。

おまけに、来月末の「合唱幻想曲」の練習もしておかないと、
ということで、30日もピアニストTさん宅で、
子供とお餅つきに参加させて頂き、
その後アルコールも頂戴したあとに、
眠気と闘いながら練習するというこの辛さ…。
この休みは、毎日このパターンかな…。

何はともあれ今年もまもなく終わります。

このブログをご愛顧頂き、ありがとうございました。

来年もいろいろな出来事(演奏会ネタ以外も含め)を掲載していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。