かに旅行

この連休は鳥取の羽合(ハワイ)温泉に、かにとお風呂目的の旅行に音楽仲間の三家族で行きました。

大阪からディーゼル特急「スーパーはくと」で三時間。

湖上のお風呂は寒かったですが、屋内のお風呂はなかなか、
温泉たまごも頂き、夕食はとにかくかにずくし。

久しぶりにお腹いっぱい食事を楽しみました。
夜もワインを楽しみ、2日め大阪に戻るまで、
音楽をはじめ様々な話題に花が咲きました。

このメンバーでは、こういう楽しい席でいろんな企画のヒントが得られます。
今回もいろいろ収穫がありました。
今後の活動の指針にしていきたいと思います。

さあ、明日から当分の間休みはありません。
やるしかないです!




 ↑向こうに見えるのが露天風呂です

 ↑露天風呂に行きまーす 

 ↑あがってくる時にはできてるかな温泉玉子