14日

朝は、堺リーガロイヤルで催された堺ロータリークラブの新春のパーティーに、いずみメールクワイアーと共に出演しました。
合唱あり、ピアノソロあり、助っ人に来て頂いたテノールの三木さんと秋本さんのソロもありと、にぎやかなステージでした。
合唱はその二人が入って頂いたおかげで、なかなかの出来だったと思います。250人のロータリークラブの会員の皆さんも、熱心に聴いて頂きました。
運営の方は「こんなに静かに聴いてくれたことは珍しい」と喜んで頂きました。
そのあと、メールクワイアーの皆さんがホテルで美味しい料理を頂いている時に寂しく移動し、サンドイッチをつまみながら宝塚へ移動。
スイッチを切り替えて試験の伴奏をやって、夕方梅田へ。
アヴェンヌを貸し切りで催された私の生徒であるTさんのライヴの連弾曲のお手伝いをして、ノンアルコールで帰ってまいりました。
1日で3つの本番をスイッチを切り替えながらやるのは、なかなか大変ですが、終わったあとは解放感!
飲めなかったのは残念ですが、いまは編曲のデスクワークも大変なんで、かえってよかったかも…(笑)。
写真は朝の本番の模様です。