泉北合唱連盟

毎年恒例の交歓演奏会が、
7日弥生の風ホールでありました。

みどり女声コーラス、和泉市混声合唱団で出演してきました。

みどり女声は、昨年流行った「YELL」ほかを演奏しました。
短期間でなんとか仕上げたので大変でしたが、
よく頑張って出来たと思います。
今回は欠席メンバーが何名かいたので、
次回はフルメンバーでしっかり歌いたいです。




和泉市混声は、田所千佳さんとの連弾+私の弾き振りという変則的な形で「朧月夜」と、
「いずみなる谷山池の物語」の中から演奏しました。

4月の定期演奏会では二台ピアノでやるんですが、
今回は連弾で演奏しました。
合わせものでの合唱演奏の場合、
普段は私一人でピアノをやっているため、弾いている音は当然変わります。
合唱団側に多少の戸惑いはあったと思います。
私も連弾しながらの弾き振りはなかなか大変で、
反省もありますが、4月へのいい勉強になりました。
楽しい1日でした!