6月27日

岸田絵美さんとオール連弾によるコンサート「レフォール・ピアノライヴ」を行います。
連弾の魅力をできるだけ皆様にお伝えしたいと考えています。まだ若干の空きがありますので、私のホームページをご確認の上、ぜひ、お申し込み頂き、お越し下さいませ。
18日は、彼女と合わせのあと、演奏会場「無尽蔵」のオーナーご推薦の、南海岸和田駅近くの「カフェ・ド・パリ」という店に、本番後の打ち上げパーティーの下見と称して、食事に行ってきました。
カクテルとワインが美味しいとのことだったので、しっかり味わってきました。
大人の雰囲気、洒落たグラス、お客様に合わせた味づくり…
なかなかのお店でした!

来週が楽しみです。いや、先に本番頑張らないと(笑)。