3日連続本番2日目

2日は、チェロの大町剛さんと、
池田市にある逸翁美術館マグノリアホールで共演しました。

美術館らしく雰囲気のよい、快適なサロンで一時間、
クラシックから映画音楽、私のラプソディー・イン・ブルーを含め、
楽しくスリルも味わいながら演奏しました。
お客様もなかなか盛り上がって頂き、幸せでありました。

大町さんとは、いつもリハーサルで、
いくつか、音楽上での大まかな約束はするのですが、
本番はだいたいその約束はどちらかが破り、
「どうなるのか?」とハラハラはします。
しかし、結局、きれいにどこかにはうまくおさまるところが、
何とも快感なのです。



7日にもアヴェンヌでほとんど同じプログラムでライヴをやります。
よろしければぜひお越しくださいませ!