3日連続本番3日目

3日は、移転オープンした、NHK文化センター梅田教室オープン記念講座で、
口笛奏者の儀間太久実さんと共演しました。

とてもきれいな建物、15階まで直通の大きなエレベーターが印象的です。

以前の大阪教室よりは、グランドピアノのあるお部屋は少し小さくなりましたが、
防音がしっかりしてるし、空調の音がが静かなので、
今後の講座も結構気分よく演奏出来そうです。

儀間さんには口笛の話も、受講者からの熱心な質問も加わって熱が入り、
最後は盛り上がったエンディングになりました。

彼とはまた新しいレパートリーでいろいろな曲を共演したいです。
3日連続、集中力のキープは大変でしたが、
アンサンブルの楽しさを改めて実感した3日間でありました。

エレベーターの写真↓