今年最後のロジカ

なんと、60名を越えるお客様!
お店もお茶とケーキを出すのに大忙し!
お客様が多いと、自然に盛り上がって、またまた楽しい本番でした。

K高校三年の生徒が、お母さんと来て頂きました。
なんと今日が誕生日!
お客様皆さんでハッピーバースデーを合唱。
本人も感激!

田所千恵さんとは、今年最後の共演(シューマンの協奏曲)。
今年もありがとうございました!

最後はクリスマスソングでにぎやかに終了。
私はロジカでは、今年9回演奏させて頂きました(非公開の本番一回を含む)。
いろんな方々と出会い、たくさんの勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました!
来年は2月からです。
よろしくお願いいたします。