無尽蔵クリスマスコンサート

満席の方々にお越し頂きました。
毎年アットホームな雰囲気で、楽しく演奏できる空間です。

弦楽器奏者の濱本さんは、ヴァイオリン、ヴィオラを両方持ってきて演奏してくださいました。

メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲は、
何日か前、オーケストラで指揮をした曲。

この曲は、私が中学生の時、ヴァイオリンで一生懸命練習した思い出の曲で、
先日の指揮の時も感動しましたが、
今日、彼女と一緒にピアノパートを演奏した時も、改めて感動しました。

無尽蔵のオーナー、油谷さんと演奏した、シューベルトの「軍隊行進曲」。
他の生徒をレッスンさせて頂くために、無尽蔵にお邪魔する度に、
合わせを重ねて、今日は息の合った演奏が出来たと思います。

私のソロを含め、本当に皆さん熱心に聴いて頂いて、非常に嬉しかったです!