Music Library

ファーストコンサートに、三木楽器開成館まで行ってきました。

出演者の四人のうち、三人が私の生徒。
ちなみに音大の短大在籍中はクラス授業で顔を合わせていただけ。
卒業してから、それぞれ仕事をしながら私のところで本格的にピアノを
勉強しはじめた方々ばかりです。

それぞれのソロに連弾にと、彼女たちなりの精一杯の演奏をしてくれたと思います。
お客様も八割方入って頂き、それも含めてホッといたしました。

緊張感の中に、それぞれのいい面も見え、
忙しい中とはいえ頑張っていけば、これからますます成長するのではと思い、
楽しみです。

トークも初々しく、それが会場の笑いをさそい、いい雰囲気でした…
そんな時代もあったよね(笑)…