みどり女声コーラスリサイタルその2

パーカッションの中路さんをお迎えしての演奏、ドラムをはじめとするいろんな楽器に、
歌い手の皆さんのテンションは高まるばかり…。

また、作曲家、山岸さんを迎えての組曲「五つの風景」、
弾き振りはなかなかきつかったですが、素晴らしい音楽に浸りながら、
私は思い入れたっぷり演奏させて頂きました。

コーラスの皆さんの衣装も大好評!
打ち上げでも、演奏会の話、昔からのみどり女声コーラスの話…
皆さん大盛り上がっておりました。

35年間、歌い続けていらっしゃる方々、
そして入団2ヶ月で舞台に立った方…みんな輝いていました!

これから40年、50年…と、仲間を増やしながら、まだまだ成長していただきたいコーラスです。