阪南室内合奏団演奏会

楽しく和歌山を旅してきました。
昨日から、きのくに線は、震災の影響は間引き運転。
電車は混んでおりました。
しかし、海沿いの線路を走りいい景色を眺めながら、
疲れを吹き飛ばし、大変いい気持ちで演奏させて頂きました。

アップライトピアノにしては、まあまあ上手く表現出来たかも、
自分としてはモーツァルトが特に納得できたかも。
弱音が余裕もって表現出来たと思っています。
これは先週デームス先生の演奏を聴かせて頂いたおかげ。

また多田さんとの連弾での「軍隊行進曲」、
これは先日の田所さんとの練習、本番での経験が生かされたと思ってます。
すごく楽しく演奏出来ました!

有田川のお客様は、本当に反応よく、私のつまらないギャグにもよくついてきてくれます。
ありがたい限りです。

また機会あれば訪れたい会場のひとつです。