和泉市混声定期演奏会その1

写真はリハーサル風景です。
前日、当日とリハーサルを重ねて、無事本番を終えることが出来ました。

今回も調律のT氏には、素晴らしい音色をつくって頂きました。
前日リハーサルでばらつきのあった音も、
本番はとても深く落ち着きのある音色になっていました。
それも本番が進行するほど、だんだんいい音になっていったのは感動でした!

私が指揮、ピアノを担当する企画ステージ「こうもり」、
連弾を担当頂いた田所千恵さん、
マネージャーとナレーションをお願いした木本さん、
団員の衣装担当の阪本さんはじめ、皆さんの協力を得て、
演奏する方も、お客様も納得のいくステージになったようです。
何より、ソプラノソリストの木澤佐江子さんは見事でした。
正確な音程と、素晴らしい演技力はみんなを魅了しました。

他のステージも、本番直前まで大変な部分もありましたが、団員の皆さんの集中力で、
本番はなかなかの出来ばえであったと思います。
それに乗せられ、私もいいテンションで演奏出来たと思います。
また後日にエピソードを書きます。