エビスビールのあと…

びわ湖ホールの本番のあと、
エビスビールを頂いたのはたった30分で、実はそのあとすぐ、
私が指導させて頂いている男声合唱団、いずみメールクワイアーの合宿練習に、
一泊で行ってきました。
演奏会に予定している曲目全部を2日間で練習しました。

パーカッションでご一緒する辻岡さんも2日めにはお越し頂き、
また、テノールの三木さんや賛助団員の吉田さん、
そしてびわ湖ホールから引き続きマネージャーの木本さんにもお越し頂き、
充実した練習をさせて頂きました。

夜は「当然」私の好きな飲み物を飲みながら、
いろんな話で盛り上がりました。

もちろん7月の演奏会の様々なことも決めました。
有意義な会議です。

羽衣のユースホステルは食事がバイキング方式でなかなかいけます!
いろんなものが食べることが出来、ありがたいです。

あとはとにかく練習あるのみ。
団員の皆さんは健康第一で頑張って欲しいものです。