発表会のゲストとして〜

いつも「無尽蔵」でお世話になっている、
油谷先生の門下生の発表会に、ゲストとして演奏に行ってきました。

ここ数年毎年呼んで頂いていますが、生徒さんのレベルもアップされ、とても幸せな気分です。
今年は特に皆さんの音色がますますきれいになっておられることに感心しました!

私は「夢」にちなむ音楽を数曲演奏させて頂きました。
ドビュッシーの「夢」は今回初演奏。
びわ湖ホールの本番が終わってから本格的に練習したため、
実はなかなか暗譜が大変でしたが、なんとか上手くいきました。
演奏してみて、さらに好きな曲になりました。
しばらくはまりそうです。
毎年本当にあたたかい雰囲気の発表会。

いい気分でいまから岸和田高校ブラスバンドとの合わせ練習に行きます!