27日アヴェンヌライヴ

ピアノの田所千佳さん、フルート一角香織さんと楽しく演奏させて頂きました。

私を含む三人では、ピアソラのりベルタンゴを演奏しました。
田所さんはもちろんですが、一角さんもなかなかノリのよい音楽センスをお持ちです。
なかなかスリルのある、エキサイティングな演奏でした。

今度の日曜日のシティプラザでのレクチャーコンサートでは、
この編成にヴァイオリンを加えて四人で演奏させて頂きます。
どんな音楽になりますやら楽しみです。

田所千佳さんとは、ラプソディー・イン・ブルーを演奏しました。
本当に私のわがままなアドリブにも反応して頂き、嬉しい限りです。
彼女もこのジャンルの音楽にも最近かなり精通してきたように思います。

日曜日、この曲も演奏します。
お時間のある方、一時間のワンコインコンサートですので、
ぜひお越しくださいませ!