アヴェンヌ

今月のアヴェンヌのライヴは、月末のリサイタルの「ます」のメンバーで演奏させて頂きました。
前半は「ます」。お互いの音がよく聴こえる環境で、新しい発見がたくさんありました。
「弾き」ながら「聴く」楽しさを実感しました。
もちろん聴きすぎると、自分が表現出来ませんが(笑)。

後半は、それぞれの演奏家が、レパートリーをその場で決めて演奏しました。
私は私のソロ以外すべて即興で伴奏…頭は使いました(笑)が大変楽しかった。
大町滋さんの「チャルダッシュ」は今まで聴いたことのないアプローチでお見事でした!

これでリサイタル前の本番はすべて終わりました。

リサイタル座席もう少し余裕があります。よろしければぜひお越しください!