トリプルコンチェルト

三人のソリストでの合わせ練習を、
田所千恵、千佳さんのピアノ(オーケストラパート伴奏)の
ご協力を得て行いました。

あまり細かい打ち合わせはせず、とにかく音を出して、
お互いに聴きあって合わせていくやり方。
今までの合わせの経験も踏まえ、本番でどう演奏するかを考えながら…。
真剣な中にも、笑いたっぷりの楽しい練習でした。

そのあとの打ち合わせ兼食事も盛り上がり、
本番がますます楽しみになってきました。

それにしても、お忙しい中、全ての楽章にお付き合い頂き、
私たちの音楽づくりに多大な貢献を頂いた田所さん母娘に、
この場を借りて心よりお礼を言いたいです。
ありがとうございました!

さあ、あとは前日のオーケストラ合わせと本番です。
テンション上げて頑張ります!