シャン・デ・ウワズー第20回記念演奏会...

終わりました。

前日リハーサルは教員免許更新講習のあと。
木曜日金曜日の二日間は、講義、筆記試験の繰り返し。
普段文章を書き慣れていない私は、かなりヘトヘト。
立ち食い蕎麦を一杯食べてホールへ。
リハーサルの後半を立ち合いました。

私がいない間、私の生徒さんたちは、
皆さんで協力してリハーサルを進めて頂きました。
とても助かりました。
リハーサル〜演奏会〜パーティーと通じて、
生徒の皆さんの絆が深まってきたような感じがして、嬉しいです。


演奏会は、私の時間の読みが甘く、
プログラム終盤の演奏のいくつかをカットさせて頂き、
夜のパーティーでの演奏に変更するアクシデント。
サンスクエアホールのスタッフや、生徒の皆さん、そして聴きに来て頂いた皆さんには
大変ご迷惑をおかけしました。

生徒の皆さんは本当に頑張って演奏してくれました。
練習は大変だったと思いますが、
そこから得るものは大きかったと思います。
これからも皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います!



今年の記念品の花
カランコエの品種 クィーン・ローズ

そして
20周年を記念した↓

なんて素敵なキャンドルグラス
いつも出演者のために戸次先生が選んでくれます(写真コメントは