シャン・デ・ウワズー<パーティー編>

演奏会後、演奏会の20周年を記念して、
リーガロイヤルホテル堺でパーティーを開催しました。
たくさんの出演者の方々、またご家族の方々が出席してくださいました。

美味しい食事はもちろん、
昼間の演奏会で演奏できなかった部分(ご迷惑おかけしました…)や、
パーティーならではの余興。
また10回以上の出演者の方々の表彰なども行われて、
パーティー前半、少々固かったご出席の皆さんも、
最後にはみんな和気あいあいの雰囲気になってました。

司会の木本さんも盛り上げて頂き、
最後は全員で「見上げてごらん〜」と「翼をください
を歌ってお開きとなりました。

生徒の皆さんの横の繋がりも深まって、良かったと思っています。
これからも皆さん細くても長く続けて頂いて、
またこのようなパーティーが開かれた時には盛り上がれるよう頑張って欲しいものです。





20回中10回以上出演者、4名の表彰

最多19回の滝野さん