アヴェンヌ

今回は、チェロの大町剛さん、クラリネットの井上春緒さんとのライヴでした。
合わせものは、ベートーヴェンのトリオと、シューマンの幻想小曲集が中心。
ソロはベートーヴェンソナタ27番を演奏させて頂きました。
外国人のご夫婦もお越し下さるなど、たくさんの方々に聴いて頂きました。

ピアノソナタは、ここんとこよく弾かせて頂いてるので、
まとめにくい作品ではありますが、やっと慣れてきました。
ベーゼンドルファーのピアノの音色によく合った作品だと思いながら演奏していました。

シューマンは二人で乗りすぎて、すごいテンポになりましたが、楽しかった!

トリオは、演奏しながら、お互いの本番独特のタイミングをつかむのが、
難しかったですが、ある意味とても面白かったです。
クラリネット、チェロ、ピアノという少し変わった編成でしたが、
すごく興味あるハーモニーが出来て、大変勉強になりました。
これからも三人それぞれが精進して、
また次の機会に別のトリオが出来ることを楽しみにしています!